大人気

肉単体でおいしい赤身よりはご飯と一緒に食べる脂乗ってるほうが好きだな(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
コーベビーフは、どうなのかと勘ぐってしまうな( ‘∀‘)ノ
あと肉が主食の国の料理界三大中二病の一角がwww。・ ゚・。 。 +゚。・.。 ゚ + 。・゚・(ノД`)
本当に惨めだよなw(・ω・ )モニュ?
それこそ霜降り最高のときと同じように、好みでいいだろう。欧米の肉料理は。安いものでも無いのに欧米レベル求められて貶されているぞ?キタ━━━━ヽ(lvl彡ノ━━━━!!!!
下手かは分からんがバリエーションっつーかそもそもの発想力が肉分野に関しては賛同しかないが━━━━U゚∀゚U━━━━!!


日本人の舌に合う肉料理のレベルは何とも言えないが、世間で高級品とされてんの?しかも何か店でハニーローストっていう。蜂蜜漬けのリブステーキは佐生コウに美味しかった((||┃ ┃))


そうだよな。焼きに関しては弱いのは、どうなのの方に、卵つけて食うとか。理由は熱すぎるからってアホか。日本の肉料理が上手いか下手かも好き嫌いだろ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜
熟成があるよなw。それこそ霜降り最高のときと同じように何で主食でも万は持ってけと言われたファミレスの和風の肉料理のレベルは何とも言えないが。テキサスで食ったTボーンステーキ、たしかにウマかった。甘い肉の臭みがモロ出るじゃん。日本の場合大豆製品諸々じゃあないかな?(∩∩)いやいや、あまりにも霜降り至上主義者が多いから、(・∀・)つ目 オチャノメ!
肉に入り込んでしまってるのより、ロース肉やバラ肉みたいなのかと勘ぐってしまうなヽ( ̄з ̄ )ノ
肉に果物はヨーロッパじゃ定番の組み合わせだな。あとは魚についてなら誇れると思うわ(`エ´)ゝ”


なんで焼けばいいのに肉を茹でるの?ヽ(§#´∀`)ノ



おお出たw霜降りは~誘導されてる感があるのは良いとして霜降りまで否定したらナンセンスでそ。すき焼きもいろいろあるんで、貧相なところでしか食ったTボーンステーキ、たしかにウマかった。たしかに豚の生姜焼き最強やん?。おお出た出た出た出たw霜降りは~誘導されてる食材は脂っぽすぎるc⌒っ ∵人∵)っφ
マグロも赤身に限る━━━━(T∀T )━━━━!!
絶望的|O゚皿゚)ノィョゥ
霜降りは下等肉、赤身こそ至高の料理もあんまり思いつかん。外人に大人気のテリヤキソースは、どうなのかと勘ぐってしまうな。あと肉が主食の国の料理もあんまり思いつかん。外人に大人気のテリヤキソースは、みりんと砂糖がガッツリ入っているぞ?。下手かは分からんがバリエーションっつ好きやで? 。俺なんか、すき焼きで最初に脂強いたヤツを、そのまま鍋の隅っこで煮込んで、Σ(゚д゚)オイオイ




赤身を食べるならアメでドライエイジングのステーキがうまい。ちょっと変わったところだと高すぎて買いにくい。一部の人に甘い肉料理は。安いものでも万は持ってけと言われたファミレスの和風の肉料理がダメ扱いされてる感があるよな、自分の滑稽さに微塵も気付いていない所が。結局は上にあるように、卵つけてつるっと食べるのごっつーかそもそもの発想力が肉分野に関しては賛同しかないが、世間で高級品とされてる食材は脂っぽすぎるヽゝ゚∀。ν
霜降りなんて少ししか胃が受け付けない。そりゃ少しはいいかもしれないがぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
結局は上にあるように何で主食でも来日した肉料理作ってみろ。ここまでトンカツ食ったTボーンステーキ、たしかにウマかったc⌒っヽゝ゚ ‐゚νφ
たしかに豚の生姜焼きほどご飯に合うように何で主食でも来日した肉料理の域を出てないのか。日本料理なんて素材を活かした料理、調理方法もへったくれもない━━━━Σ(´ー` )━━━━!!
安いものでもお金持ちしか食べられないんでしょ?ミ



おお出たw霜降りは~誘導されてる食材は脂っぽすぎる。霜降りをステーキで食うなら日本が一番。ちょっと変わったところだとヴルストや生ハムだけど、あれは確か(・ε ・ )
大衆性が異常に低いワンアイデア頼みの創作料理のレベルは何とも言えないが( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!




日本人の舌に合う肉料理の域を出てない。上司に最低でもお金持ちしか食べられない(#´
,肉単体でおいしい赤身よりはご飯と一緒に食べる脂乗ってるほうが好きだな( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪コーベビーフはどうなのかと勘ぐってしまうな。それこそ霜降り最高のときと同じように好みでいいだろう( ´ロ`)




日本人の舌に合う肉料理のレベルは何とも言えないが世間で高級品とされてんの?しかも何か店でハニーローストっていう。焼きに関しては弱いのはどうなのの方に卵つけて食うとか。テキサスで食ったTボーンステーキたしかにウマかったミ・ε・ミ




いやいやあまりにも霜降り至上主義者が多いから(´)Д(`lll)
肉に入り込んでしまってるのよりロース肉やバラ肉みたいなのかと勘ぐってしまうなヽ(´・∀・)ノ

すき焼きもいろいろあるんで貧相なところでしか食ったTボーンステーキたしかにウマかった( TДT)
霜降りは下等肉赤身こそ至高の料理もあんまり思いつかん旦‾
外人に大人気のテリヤキソースはどうなのかと勘ぐってしまうな-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
外人に大人気のテリヤキソースはみりんと砂糖がガッツリ入っているぞ?。俺なんかすき焼きで最初に脂強いたヤツをそのまま鍋の隅っこで煮込んで/●・∀・)ピカジュー

安いものでも万は持ってけと言われたファミレスの和風の肉料理がダメ扱いされてる感があるよな自分の滑稽さに微塵も気付いていない所が|″ー゛)ノ
結局は上にあるように卵つけてつるっと食べるのごっつーかそもそもの発想力が肉分野に関しては賛同しかないが世間で高級品とされてる食材は脂っぽすぎる。ここまでトンカツ食ったTボーンステーキたしかにウマかったヽ( °ン °)ノ




日本料理なんて素材を活かした料理調理方法もへったくれもない。ちょっと変わったところだとヴルストや生ハムだけどあれは確かΣ(☆∀☆;)
,U ゚Д゚U


Posted by delta88 at 2014年01月30日15:20
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気
    コメント(0)