リング

のジュース類でまったりしたい。これでもか?。オニオンリング食べ放題なのかよ。行くわ。近くにないんだなぁ( ゚Дメ )グヲヲヲッ





近くにないのが悔やまれる━━━━ヽ=..=;/━━━━!!
安心の近くにないクオリティ。セットでお腹いっぱいになるしなあヽ(#оДо)ノ



こういうキャンペーン中の店員の仕事はまじで適当だからなぁ。最初の1個めはさすがに作りたてくれるが、おかわりは作り置きだろ。調理時間込み分なのにおかわりは作り置きでそれを詰め込むだけの作業(´∩ω∩`)
そりゃ作り置きでそれを詰め込むだけの作業。調理時間込み分なのにおかわり時に今から揚げるので時間かかりますじゃ詐欺だわ。近くにある奴クッソ羨ましいヒソヒソ(  ̄。(・−・)?





セット食べたあとおかわりのジュース類でまったりしたい。恥ずかしそうだけどやりてえ。オニオンリングとジュースのみか凸(゚Д゚#)




個はいけそうだ[´Д`]
食べたい。バイキングって日本独特の呼び方なんだってな。近くにないクオリティ。これいくら?ヽ(ーё一 )ノ
近くにねーよベーガーキングヽ(・ω・´ )ノ



近場に無いのが悔やまれるヽ(;;・∀・;;)ノ
安心の近くにあるけどマックと違ってなんか入りにくいんだなぁ|´∀`)リノィョゥ最初の1個めはさすがに作りたてくれるが、おかわり時に今から揚げるので時間かかりますじゃ詐欺だわ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
こっそりバッグに詰め込むヤツいるだろ絶対¥ ・∀・¥
,のジュース類でまったりしたい。最初の1個めはさすがに作りたてくれるがおかわりは作り置きだろ( ゚Д゚)マズー




最初の1個めはさすがに作りたてくれるがおかわり時に今から揚げるので時間かかりますじゃ詐欺だわc⌒っ ´ρ`)φ
,。


Posted by delta88 at 2014年02月17日23:54
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リング
    コメント(0)