コーラ

コカコーラを強炭酸化とかできないのでしょうか。一昔、粉末コーラというものがあったのはいい思い出---------- チークタイム終了 -----------



抜けた炭酸の復活も可狽チてことなんでしょうか━━━━(-ι-З)━━━━!!
しかし、思うになんかこれが家にあると、毎日大量に飲んじゃいそうで怖いヽゝ・へ・ν
マシンにセットして、レバーを引いて炭酸を充填するガスシリンダーで炭酸水をマシンにセットして、レバーを引いて炭酸を充填するガスシリンダーで炭酸水をマシンにセットして、レバーを引いて炭酸を注入。助ェに炭酸水を作ることができるうえに、ゴミ分別の手間も省けるのだ。貯まる一方のペットボトルを減らせるのは随分ありがたい( ´ロ`)
家庭だけでなく、オフィスでも役立ちそうな逸品ではないだろうか。一昔粉末コーラというものがあったのはいい思い出。しかし思うになんかこれが家にあると毎日大量に飲んじゃいそうで怖いガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




マシンにセットしてレバーを引いて炭酸を充填するガスシリンダーで炭酸水をマシンにセットしてレバーを引いて炭酸を注入( ´・・`)ゴキゲンヨウ


助ェに炭酸水を作ることができるうえにゴミ分別の手間も省けるのだ(T*T)



家庭だけでなくオフィスでも役立ちそうな逸品ではないだろうか(・∀・)カエル!!


Posted by delta88 at 2011年09月15日23:18
Comments(1)
この記事へのコメント
コーラでは無いですが、

スプライトが復活してます。

スプライトは、強い炭酸ですので、

良かったら、スプライトを試しては、

いかがでしょうか?

コンビにでも、売ってる店と、

売ってない店があるので、

見つけるのは、難しいかも知れません。
Posted by 激人 at 2011年09月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーラ
    コメント(1)