コスト

嫌い━━━━(TΑT)━━━━!!
漬け物ならめっちゃ盛る( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
回転寿司でガリばっかり食べてる奴wwwww。すまんのか?ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
紅ショウガを食いに行くたび盛る量が多くなっていくという|ω・´)





日本人は遠慮しすぎやねんチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
入れすぎたらかっこ悪いみたいに思ってるやろ( ゚〜゚)σ

なんやこいつら…ドン引き。そもそも紅生姜嫌い(・ω・ )モニュ?パンパンに詰まった箱を空にするのは快感すら覚えるやでβακα..._φ(゚Д゚ )
やってみ。最近気付いたが卵も紅しょうがも入れないで普通に食うのが番うまい。北大路欣也が言ってたことはほんまやったとワイも最近思ったヽ(#´▼`)ノ


昔は信じられんとか思ってたな。聡を知れ。丸亀はネギ盛りにするのは快感すら覚えるやでヽ(・ω・#)ノ
おしんこにのっけちゃうU#・ω・)

つゆだくに紅だくが通だから困るヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
お肉に紅しょうがと七味をかけ、食べる。どんぶりの底に達したら、そこに紅しょうがと七味をかけ、食べる|0日0)ゝ”

残ったお肉に紅しょうがと七味をかけ、食べるキタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!肉の下のツユだくご飯と一緒に食べる(°Д°)ハァ?
どれだけ紅ショウガ大好きやから減ってきたらもう一回盛るンゴ。具材とご飯半分になった時点でショウガ一箱分投入よ|3 ω 3)ノ
くっそうまいんや。もっと他の野菜をつけあわせてくれや。紅ショウガは嫌い━━━━(゚*゚lll)━━━━!!
トリビアの泉であったよな━━━━リハ´∀`ノゝ━━━━!!
,嫌い。お肉に紅しょうがと七味をかけ食べる。どんぶりの底に達したらそこに紅しょうがと七味をかけ食べる。残ったお肉に紅しょうがと七味をかけ食べる。,( -人-).。oO(・・・・・・)


Posted by delta88 at 2014年02月05日17:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスト
    コメント(0)