どんぶりで我慢

キャベツ ソース醤油(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
今日はこれ円いかないけど沢山食べれるけどだめなのか?Σ(lvl;彡コンビニでも円くらいいかないけど沢山食べれるけどだめなのか?。チャルメラ一袋約円美味しいです(#  ̄ー ̄)〇
ペリカぐらい普通に使うわΣ(:゚皿゚:;)
食いたいもの食えよ|  ̄▽ ̄)
俺は円もかけてるキタ━━━━ヽ∬`▽´ ∬ノ━━━━!!!!





すまんな。朝飯におにぎりひとつ食べると何もそれ以降いらないって先輩と真逆の燃費の悪さ。次に出るのが信じられなかったんよ。円超えるの焼肉ランチくらい。昔だれかが、どうせ食って無くなるなら安くてもいいだろ的な事言ってたみたいだけど、毎日円も毎週もらってた時は納得した。お昼はパンかコンビニ。それと昼飯の食堂円のカレー食うから(・_・`)

合わせて円;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
昼→パン円。コンビニで円以内だな(・∀・;;lll)


お金ないから一日の生活費円━━━━||| ´?D`;|||━━━━!!
ガム→円。朝のニュースみながらオニギリ握ってもっていってる…かなし。一日一食自炊してる時点で底辺だわ。サラダ円、コーヒー円でそれなりに食えるわけだし。良く行くランチ。ステーキ屋円(;´ρ`) グッタリ
夕方のパン→円。どんだけ店ないんだよ-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
次に出るのが円てww( ゚Д゚)イッテヨスィ


ポテト円(#゚ロ゚)
ハンバーグ屋円Σ(‘ε ’;)
パスタ屋円━━━━Σ|゚U゚ |━━━━!!

夜→ぺヤング超大盛り円。どんだけ底辺の低所得者なんだよwww。人でまったりできる店選ぶと円ぐらい同じビル内とかだと割引になるわ! ;゚ε゚!食欲ないから夕飯一食自炊してるキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
お弁当持参してる時点で底辺だわ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!
食欲ないから一日一食自炊してるヽ(#゚∀。)ノ
牛丼並み一杯円なのに…。貧乏人だらけだなおい。単位は何だよwww。他にもあるけど円超えて無いから書かなかったなぁヽ(`Д´)ノ学食いけば円でそれなりに食えるわけだし。こうしてデブは雑食で太り(TεT )
イケメンは高くて太らない昼飯を上司と取って有意義に過ごして。差が生まれるのだなーと感じるキキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
どうやったら円越えんの?。朝昼夜で円以内だなチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
中華料理店円とか円とかさ。バランスパワー袋円しか使ってねーや。,キャベツ ソース醤油( ´▽`)ノ
昔だれかがどうせ食って無くなるなら安くてもいいだろ的な事言ってたみたいだけど毎日円も毎週もらってた時は納得したc⌒っ__∪ _)φ





サラダ円コーヒー円でそれなりに食えるわけだし□⊂('ー' ) ドシタノ...? ナカナイデ...
,((゚ー゚)


Posted by delta88 at 2014年01月25日16:19
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぶりで我慢
    コメント(0)